サンタのゲーム三昧

私、サンタのゲームを楽しさを書いていきたいと思っています!ぜひ見て共感してもらえると嬉しいです。

最近はいろいろありすぎたんですよ…!

だいぶ更新遅れましたですね…いろいろあって、すっぽかしてたサンタです。

ホントにPSO2は楽しいんでね…遊んでた内容も結構あったなーというのをSS見て思い出しまして、今回は思い出振り返る感じで喋りたいと思います!

 

まずは某企画の参加を行った勢いでやったやつですね。左は集合写真、右は旅行中を捕まえた感じのやつです!お付き合いどうもですよ^^

f:id:santa357:20150224113047j:plainf:id:santa357:20150224113129j:plain

 

最近はこれらのようにSSというのに興味アリでしてねぇ…ごっこ的なこともやったりしてますなぁ~

タイトルは左から順に、破壊怪獣白民、THE 社畜、お嬢様のワガママ、みたいな?

このオンラインゲームできる年代でもごっこ遊びは中々面白いもんですよ~

f:id:santa357:20150224114033j:plainf:id:santa357:20150224114054j:plainf:id:santa357:20150224114107j:plain

また有志によるイベントにも参加させてもらってたりもしてましたね。

この二回のイベントでわかったことなんですが…私はどうやらデュマ子とラッピーが好きなようです(´・ω・`)

f:id:santa357:20150224115109j:plainf:id:santa357:20150224115122j:plain

 

もちろんアークスとしての仕事も、ちゃんとしてますよ!?面白さを含んでねw

f:id:santa357:20150224115532j:plainf:id:santa357:20150224115544j:plain

左はSHルーサー本体ペアで挑戦!相方が強すぎて泣きそうでした(><) へーきで10万ポイポイ出しますモン…

右は面白さ全開での絶望です!んなら前回の白の民なりきりしてやんよ!ということでチャット全開で失敗しかけてますた♨

 

強くなりたいな~とも思い防具であるサイキシリーズの獲得のために集まったこともありましたな!いわゆるサイキ12連トリガーです。結果は色々ですが、手に入って皆満足でよかったでしたね。チャットでワイワイできたのも笑ったもんです^^

f:id:santa357:20150224120635j:plain

 

こんなにあったらブログ更新も遅れるでしょ!今回は結構書いたんでこれで勘弁でさぁ!これからも見ていただけると幸いです。

今回はこんなもんで!

 

※追伸:最近知ったことですが、公式さんのURLも載せるといいというので、これから最後には貼らせていただきます。公式さんこれからもよろしくですよ~

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト