サンタのゲーム三昧

私、サンタのゲームを楽しさを書いていきたいと思っています!ぜひ見て共感してもらえると嬉しいです。

鼻高になっちゃう…大丈夫か?

少し短めに…この前予告外のエルダーが出てきたんですよね。チムメンのかた一人とサクッとレベリングに行ってそのあと本体SHを二人で全破壊&11分で討伐をしてしまいました!証拠は↓でっ

f:id:santa357:20150201150255j:plain

アルティメット&XHの実装からだいぶ経ちますが、二人ともその環境慣れしてしまったからですかな?サクサクで爽快でした(^▽^)

できるようになると、鼻が高くなりますね! こんな調子乗っていいのかと思うサンタでした。

今回はこれで~