サンタのゲーム三昧

私、サンタのゲームを楽しさを書いていきたいと思っています!ぜひ見て共感してもらえると嬉しいです。

集まって絶望してみたよ!! :PSO2

 

f:id:santa357:20150113170905j:plain

日曜の21:30に予告緊急:採掘基地防衛・絶望がありました。

毎回緊急は皆の時間がなかなか合わないもので...一回やってみたいと思い、いろーんな方に声をかけさせていただきました!

参加を募集し、なんとか10人集めることができました。

メンバー全員着ぐるみを着て絶望をしたため、絶望中は大変盛り上がりました!

絶望自体は惜しくも一周のみではありましたが、チョイチョイ着ぐるみが見切れたり、寄って集って流れてくるボスを蒸発させたりと、幾分面白い内容となりました!

(道中のスクリーンショットは取り忘れたけどネ!) 

f:id:santa357:20150113171413j:plain

 

集まっていただいた皆さんに感謝&お疲れです!いい絵も撮らせていただきましたぜ!

 

f:id:santa357:20150113171533j:plain