サンタのゲーム三昧

私、サンタのゲームを楽しさを書いていきたいと思っています!ぜひ見て共感してもらえると嬉しいです。

挑戦!ソロでDFッ!

 

ゲームをしていると、挑戦してみたくなることってありまうよね?そこで今回はSHDFエルダーにソロで挑戦してみました!

今回はBoHuでの挑戦です。ステータスは下のとおりです。スキル振りはエレメント特化、フォトンブレードフィーバーやジェットブーツJA、サブはフューリー特化になります。能力はDBにソール・パワ3、防具のグロインにソールのみという形です。

f:id:santa357:20150118021437j:plain

潜在も空けず+10と属性50の新光、名前もロクに覚えていないレア10のJB+10といった取り繕いの装備丸出し…おぉ、怖い

DBのフォトンブレードフィーバーとJBのウインドシーカーを交互に使い分けていくスタイルをとることにします。

f:id:santa357:20150118022857j:plain

流石フォトンブレードフィーバー!!高いダメージをサカサカと出していきます!挑戦してみるキッカケになったのはこの大ダメージが出せてこそっ!

f:id:santa357:20150118023103j:plain

!! 正直少し前まではJBを舐めていました…新PAのウインドシーカー、武器アクションを押すことで放たれる蹴りの一撃…すごいんですねぇ…

こんな凄い火力を出してたら、どんどん腕破壊できますわ、体力低下アナウンスは早いわで…結局、

f:id:santa357:20150118024051j:plain

5分余らしてのクリア!!やりました!!

やっぱり12人推奨の緊急を一人でこなしてしまう爽快感…たまりませんねぇ~~~、挑戦した甲斐があったってもんです!またやってみたいですね。

 

後日談:鑑定品からこんな素晴らしいものも出たんですよ!ありがたや~、ありがたや~

f:id:santa357:20150118024906j:plain