サンタのゲーム三昧

私、サンタのゲームを楽しさを書いていきたいと思っています!ぜひ見て共感してもらえると嬉しいです。

初めての限定緊急へ!

 

結構PSO2に関してはプレイ動画とかって、よく見るんですよね~。 やはり「こんなプレイしてみたいっ!」って思うことが多々あり、とてもPSO2ライフの参考にさせてもらってます。

そんな動画の中にも一番興味を持ったのは…縛りを設けてプレイする限定緊急です!いつかやってみたいな~とか思いながら始めたばかりのツイッターを眺めていたら…ありました!募集が!

内容はソード限定絶望…ふぅ~、全職カンストしてて良かった~と思うのは正にこの時だぜッ!

さすがツイッターの力…ペイッと集まってしまいまして、いざ召集の場所へ向かうことに…そしたら、

f:id:santa357:20150119023939j:plain

絶対このアークスらや…そう思い挨拶をして、ワイワイの中に加勢させてもらいました。白の民スーツ、面白すぎィ!お助けください!

そんなこんなで12人集まり、早速主催さんの説明があり、3人PT×4分かれて行うことに…ワクワクがやぱかったです p(*´▽`*)q

シップ待機中、同じptの人の同じようなアークスさんだったようで、初めての緊張、高揚を共感できてほっこりしました。

さて、一周目ですが、ここはA.I.Sありということなんで、サクッと終ってしまいました!これが全12人の共闘か…ッ! 守る拠点を決めるだけで、ヨユーのクリア!普段PT組んで野良に混ざるので、目ウロコもんでした。話し合いってすげー  ちなみにこの時一人回線落ち630を食らったらしいです、ナム 人

ここから本番の二周目ッ!A.I.S縛り・ソード限定絶望、スタートです!

 

f:id:santa357:20150119033632j:plain

f:id:santa357:20150119033654j:plain

f:id:santa357:20150119033711j:plain

 やっぱり違う!この連帯感といい、満足菅といい、楽しさがハイパーー、ヤッホォォォォォォーー!!!

興奮してるのは私だけかと思うくらいです!

そして見事クリア、おめでとうございます!!(`・ω・´)p

終了後、主催さんの指揮のもと見事なSS撮影会です!カッコイイソードマン達だぜ、全く…

f:id:santa357:20150119034837j:plain

f:id:santa357:20150119034948j:plain

f:id:santa357:20150119035012j:plain

f:id:santa357:20150119035028j:plain

真面目な解析をすると、基本的に私も含め皆ライド、ギルティ、OEをメインにソードを振り回しているようです。やっぱりそれが安定ですもんね…

限定緊急…楽しいだけでなく、戦い方や連携も学べる…そして報酬もいいと…美味しいことだらけじゃん!

 

というわけで、見事私のやりたいことができ、嬉しい限りでした!協力してくださった皆さんに深く感謝を~~!!